スポンサーリンク

戻ってきた

え〜っと、もう1ヶ月以上も前に修理に出していた車が、ようやく戻ってきました。 本当は一昨日戻ってくる予定だったんだけど、ちょうど定期点検の時期になっちゃったので遅くなりました。 定期点検の分も保険で面倒見てくれれば良かったんですが、そんなこと出来るわけないので自腹です(笑)。
チョット薄暗い中だったんですが、一通り見てまわったところでは問題になっていて修理が保留になっていた、ぶつけられた方と反対側の傷も修理されていましたので、保険会社とディーラーの間で交渉が成立したようです。 もし対応して貰えなかったら、三井住友海上の株を購入して来年の株主総会で「お前のところは車が勝手に走っていって傷つけて帰ってきたとか言って保険料支払わないんかい!」って質問してやろうと思ったんだけど…
と言うことで、後は相手側との過失割合がどうなったか確認するだけになりました。 まぁ、リサーチ会社が入ったこともあるので、それなりの結果が出ていると思うんだけどねぇ。 結果的にダメだったら、来年は事故対応顧客満足度No.1の会社に変えようかなぁ。 直販だから保険料も安くなるしね。

AudiS3
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました