スポンサーリンク

ドナドナ

先月、マンションの駐車場に止めてある車に隣の車が接触してしまい、擦り傷が付いたので相手の保険を使って修理に出すことになりました。 まぁ、自分で接触したところの方が傷は酷いんだけど、残念ながらそこまでの修理はさすがにして貰えないので、軽い擦り傷の部分だけ…
と言うわけで、今日、ディーラーの人が引き取りに来てカーキャリアに積まれて修理に旅立っていきました。 キャリアに積まれたところを写真に撮ろうと思ったのですが、残念ながら積まれたらアッと言う間に行ってしまいました〜。
修理から上がるのは一週間後だそうです。 擦り傷なのですが、一旦塗装をしてから磨きをかけるような感じになるそうです。 自分でやるみたいに、コンパウンドで適当に…ってワケではないようで、少々時間がかかるみたいです。 って言うか、塗料なんてあるのかなぁ。 何せ珍しい色(「ノガロブルーパールエフェクト」っていう鮮やかめの青)なんで… アウディでもS系統にしかない色なんですよね〜。

AudiS3
スポンサーリンク

コメント

  1. エイトマン より:

    しょうがないですね。
    全部は、無理だったんですね。

タイトルとURLをコピーしました