スポンサーリンク

健康メモ

今日は取引で大失敗してしまい、今週一週間の稼ぎを全て吹っ飛ばして、少々ショックを受けております。 その代わりにローソンでクジが当たったりしているのですが、損失の大きさに比べると小さい小さい。 まぁ、退場するような大損失ではない(利益は、それなりに確保されている)ので、少々で済んでいますが…
そういえば、新聞に前の会社のプロデューサーが会社の金を使い込んで懲戒解雇になったという記事が出ていて(3つ前のエントリを参照)、ちょっとだけショックを受けました。 使い込んだお金は全て返却されたので刑事告訴はしないということで、氏名は出ておらず、情報は年齢だけなのですが、推測するに大変御世話になった人だから…
週末は温泉に行って身体を休めて(とは言っても車を運転するので疲れるけど…)、来週は出張(個人事業主なので命令者は自分)なので場中の取引は出来ないこともあり、明日以降は痛めた心を休める一週間にしますわ。

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      本日は通院日で、薬の量が少しだけ減りました。(前のエントリ参照)
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      通院コース(晴れ)
    2. 心拍数
      85〜141(平均126)
    3. 時間・歩数
      1時間02分22秒(6,500歩)
    4. その他
      精神的ショックを受けた(?)ので、ゆっくり歩きました。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. 坂本、龍馬 より:

    まあ、そんな時もありますよ。
    リフレッシユしましょう。

タイトルとURLをコピーしました