スポンサーリンク

健康メモ

昨晩から今朝にかけて、寝付きは良かったものの深さが浅かったのか、何度も途中覚醒してしまった。 そのせいか、睡眠時間は十分なはずなのに眠たくて仮眠を取ってしまいました。 オマケに身体の怠さも結構あって憂鬱な気分です。
そんな体調の時は取引を休むべきでした。 何でかって言うと、集中力に欠けるため誤発注(もちろん小規模ですが…)をしてしまったんですよ。 取り返しが付かないとかいうレベルではないので大した問題ではないのですが、いつもの自分だとありえない誤発注なので余計に落ち込んでいます…orz

  • 体調
    1. 眠気
      眠気が酷くて、仮眠を取ってしまいました。
    2. 吐き気
      殆どありませんでした。(寝てた時間が長いからねぇ)
    3. 倦怠感
      今日は昼くらいまで倦怠感(疲労感)が残りました。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯だけ。(寝てたからねぇ)
    5. その他
      特にありません。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      体調がすぐれず中止(曇り)
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. エイトマン より:

    あせらず。あせらず。

  2. ま☆ろ より:

    わし、昼間に眠くなったり、仮眠とろうとすると叱られるんだよなー、カミさんに。会社復帰したら仮眠なんてとれないでしょ?の一言で秒殺です。つらい。。。。orz

  3. pismo より:

    監視する人間がいないとついつい…
    でも本当は寝ない方が良いんだよね〜。
    来月からは、もろに生活が掛かってくるので微妙…

  4. pismo より:

    >エイトマンさん
    ウォーキングも妙に焦って負荷をかけているような感じなので、
    焦らずゆっくりとやっていこうかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました