スポンサーリンク

体調悪し

今日はこれからメンタル系の病院へ行くのですが、今日は朝から体調悪いです。 吐き気とかメンタル系の症状は出ていないのですが、とにかく全身が怠くて起きられない。 中途半端にウトウトとしてしまっています。
おかげで今日の取引は一切中止で、取引用PCもインターネットTV用PCも朝から起動していません。 こんな日々が続くから「会社を辞めて体調改善に専念」という発想が生まれて来ちゃうんだろうな。 ホント、今はひたすら黄疸(これが出たら入院ものでしょ)が出ないことを祈るばかりです。
大好きな酒も飲めないし、本当に辛いんだよなぁ… あ、そういえば大好きなコーヒーは飲めるようになってきているようで、今日は1杯だけですがブラックで飲んでみました。 徐々に、飲む回数とか量を増やしていこう。 こんな事がないと、前向きになれないですからねぇ。

コメント

  1. ウルトラセブン より:

    今まで、頑張り過ぎたのでは。
    少し、休憩してみてもどうですか。

タイトルとURLをコピーしました