スポンサーリンク

スクラップ&ビルド

札幌市も大して雪が降らないうちにドンドン溶けていって、アスファルトがしっかり出てきていて夏タイヤでも走れそうな感じになってきています。 そんな感じの春先ですが、ウチの近所では使用されなくなった倉庫が壊されたり、そんな中で賃貸マンションが次々に建ったりしています。
長期休養に入って4ヶ月。 たまに会社方面(病院が会社の近くなのです)に歩いてみると今まで見たことのないものが出来上がっていたり、家が建っていたところが空き地になっていたりしています。 古いもの(人)は引退し、新しいもの(人)へ引き継いでいく… 世の流れですねぇ。
今の所に引っ越してきて10年以上になりますが、本当に周囲は変わりました。 引っ越してきた当初は買い物する場所は生協しかなかったのですが、某大型ショッピングセンターが出来たり、コンビニも次々に出来たり、ドラッグストアも出来ました。 もうすぐ、某大型家電量販店も出来るようです。 マンションも次々と建ち、新しい住民が次々と入ってきています。 時の流れというのはすごいものですね。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ま☆ろ より:

    そーいやぴずもの家にしばらく遊びに行ってないね。近いうち、ひ~をつれて行こうかしらん。

  2. pismo より:

    今は人を入れられる状態じゃないッス。
    しばらく先にしておくれ。

  3. ひろき より:

    個人のお宅訪問は、同居人の方にも迷惑を
    かけることが多いので、外で会う方が気兼ねなくていいんじゃない。
    でもなかなか3人のスケジュールが合わないことが
    多そうだけど。

タイトルとURLをコピーしました