スポンサーリンク

長期休養(一応)最終日

長かったようで短い、あっという間の長期休養でした。 もう、明日からは職場復帰となります。 スーツ着て出勤の日々が戻ってきます。
体調は良くなったのかと言えば、この日が近づくにつれて気が重く眠れない日々を過ごすようになってきています。 今日からまた、マイスリーのお世話になりながら寝なくてはなりません。 いや、大体判っていたんですよ。 休んで体調良くなっても、それは一時的なもので根本的な解決にはならないって。 ひょっとすると、いろいろ考える時間があったりした分リバウンド(って、ダイエットかよ)は大きいかもしれませんね。
約3ヶ月何とかなれば定期異動の時期がやってきます。 それまでの辛抱かもしれませんし、もっと先まで辛抱しなくてはならないのかもしれません。 なんとか頑張ってみます。 職場的に頑張らないといけない時期なので本当に頑張ります。 そして、その間に自分なりの道筋を作りたいと思います。

コメント

  1. FAT'N より:

    明日お会いするのが楽しみです。
    休みにでも、また、温泉に行きましょうね。

タイトルとURLをコピーしました