スポンサーリンク

紅白雑感

・ジャニーズに媚び売りすぎ
  何でSMAPは2回も歌うんだよ。1回で十分。
  各コーナーでもメンバー出てきてウザイ。
  TOKIOも今さらって感じ。
・カメラワークもスイッチングも単調
  民放の歌番組(もう少ないけど)を見て勉強して欲しい。
  演歌もロックもクソも味噌も一緒のカメラワーク。
・DJ OZMAの件はSD放送では無理では?
  最高画質を求めてBSデジタルのHDで見ているけど、
  けっこう際どいなぁ…という感じがした。
  SDで見ている人には裸に見えて当然では?
やはり年中行事の紅白歌合戦は外せないものの、初めから通してみることはないなぁ。 今日も、途中から見始めて、所々他のことやっていて見なかったし、全て通してみるのは単調すぎて本当に辛い。 演出もそうだが全体的にメリハリを付けないと長時間なので飽きてしまう。
そんなところ…って、今これを書いているということはエンディングを見ていないと言うことです。 さすがに北島三郎はもういいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました