スポンサーリンク

東京のタクシーは…

今日、ホテルまで新橋からタクシーを使ったのですが、東京のタクシーの運ちゃんってダメですね。 ふつ〜、メジャーなホテルとかエリアとかは名前を伝えるだけでOKだと思うのだが、今日の運転手は品川シーサイドを知らなかったのですわ。 青物横丁駅の通りだと言ったにも関わらず、全然別の通りで「あっちへ行くと青物横丁ですが…」とか言いやがるし。
目の前で遠回りされた日にゃぁ「おめぇ、アマチュアだろ!」とかぶち切れそうになりましたよ。 業者さんが一緒だったので抑えましたが、一人で乗っていたらマジ切れしていましたね。 東京のタクシー運転手って、勉強不足ですよ。 プロとしての意識なんて欠片も感じられない。 羽田空港と東京駅だけ知っていればいいってモンじゃない。 23区内で営業するのなら23区内のそこそこ有名なホテルとかエリアの場所をキチンと把握していなくてはいけないのだ。 それは、少なくとも東京以外の人間が想定する最低限のレベルだと思う。
本当に、タクシー運転手ってダメダメなやつが多いよな。 だから、いつまでも多くのドライバーが底辺なんだよ。 キチンとしている個タクとか業者とかは本当にキチンとしているので信頼関係を築けて伸びるんだろうな。
つ〜訳で、品川シーサイド
[map:東京都品川区東品川4丁目:LN]

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました