スポンサーリンク

また体調悪し

夕方くらいから「身体が妙に怠いなぁ」と思っていたら、また熱発してしまいました。
実は出張前からと言うか今週の頭から熱っぽさを感じてはいたのですが、全く休める状況ではないので多少無理をしていたところもあったんですよ。 (だから、16日の飲み会もいつもより飲めなかった…) 実際、出張出てもホテルに戻ってからメールチェックとかしたりメールを送ったりして、寝付けるのは普段よりも遅かったりするんですよね。 それにも増して、歳のせいもあって疲労が溜まりやすかったりして、大変辛い状況になったりもするのです。
で、今日の体調は強烈な喉の痛みと発熱、そして若干の吐き気とムカムカ感。 取り敢えず、過去に処方された消炎鎮痛剤と吐き気を抑える薬をのんで早めに寝ますわ。 来週から再来週にかけての2週間は無休なので、何とか頑張らなくては… あまりにも時間がなさ過ぎて、全然仕事が減りませんわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました