スポンサーリンク

長期休養22日目

今日は本屋に買い物に行ったよ。 毎度買っている「北海道いい旅研究室9」(ちなみに7号8号楽天ブックスで入手できるみたいです)が出たという噂を聞いたので、さっそく買いに行ったのさ。 舘浦あざらし編集長が少々やられ気味のようで年内は出ないのではないかと勝手に思っていたのだが、密かに発行されていたらしい。 いつもだとメルマガで告知があるのに今回はなかったんだよな〜。 これからじっくり読みますよ。
あと、今日は見なければならないテレビ番組があるので書いておく。 というか、毎週基本的に見ているものを列挙しておく。
月曜日 20:00 「温泉へ行こう!」(BSフジ)
    22:00 「カンブリア宮殿」(テレビ東京系)
火曜日 22:00 「ガイアの夜明け」(テレビ東京系)
水曜日 20:00 「いい旅・夢気分」(テレビ東京系)
金曜日 23:00 「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)
土曜日 21:00 「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)
    23:00 「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)
平日  11:00 「ニュース&マーケットイレブン」(テレビ東京系)
    15:30 「株式ワイド クロージングベル」(テレビ東京系)
うほ〜、テレビ東京系ばっかりだ。 WBSに関しては金・土は必ず見て、他の曜日は22時台の番組を見たら流れで見るみたいな感じ。 「株式ワイド オープニングベル」は残念ながら北海道では地上波で見られないので見ていません。 つ〜か、まるでエセ投資家みたいな感じだね。
ちなみに今日の「カンブリア宮殿」は二つのマックを再生した男「原田 泳幸」氏がゲストなんで絶対に見逃せません。 日本マクドナルドが再生したのかどうかは判らないけど、確かに彼の時代にアップルコンピュータは再生したよな。

コメント

  1. ま☆ろ より:

    ドラマは見ないんだね。。。。。

  2. pismo より:

    見逃すとワケ判らなくなるので連続ものは基本的に見ません。
    だから2時間ドラマとかはたまに見ます。

タイトルとURLをコピーしました