スポンサーリンク

長期休養4日目

今日は祝日と言うこともあり、ダラダラと寝て過ごした。 なので、起床時間は午前10時頃。 もともとそういった生活をしているので特別に変えたわけでもない。 休みの日はダラダラ生活に限るし、時間に縛られることなく二度寝も出来るので大好きだ。 とは言え、ダラダラ生活でも疲労が回復するわけでもなく、翌日の仕事が辛かったのだが…
とにかく休みに入って何が辛いって、薬の副作用から来る眠気と戦わなくてはならないこと。 仕事をしている間みたいに緊張感があると感じないことも、自宅にいると強烈に感じる。 デイトレをしているとは言え、まわせる資金は限られているので値動きを見ている時間の方が長い。 そうなれば、緊張感も途切れてきて眠気に襲われてしまうのだ。 そして、眠気と中途半端に戦うからなのか疲労感が抜けない。
まぁ、まだ7週間もの休みの第1週目だから焦らずのんびり過ごせばいいのだが、疲労感の回復が第一命題だけに若干気になるところではある。 朝の目覚めを爽やかに。 これが今の一番の目標。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ま☆ろ より:

    眠くなった時は頑張らず寝ちゃった方がいいと思うよ。

  2. pismo より:

    寝ちゃうと身体が怠くなったり
    夜眠れなくなったりしちゃうんですよね〜。
    だから睡魔と戦っています。
    戦いに敗れたときはベッドに入ってしまいます…orz

タイトルとURLをコピーしました