スポンサーリンク

そりゃないよ

ソフトバンクモバイルのアクオスケータイ905SHに続いて、ドコモもアクオスケータイSH903iTVを出すそうです。 特徴的な90°まわるサイクロイド画面はそのままで画面サイズが拡大、薄型になるという見た目一緒でスペック的には上がっているというシロモノ。
え〜! 殆ど一緒のモノを出すなんて何だか手抜きに感じてしまうのはボクだけでしょうか? シャープさん、他のキャリア用に出すのならデザインも別物にしなきゃぁ。 これでヨソーガイの動きをするのはソフトバンクだけではなくなっちゃいましたね。
っつ〜か、野口五郎より予想外でしたよ。

news
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました