スポンサーリンク

結局自分がかわいいのね

子供騙しの偽メールにまんまと騙された民主党ですが、相変わらず自分たちの非を認めようとせず自ら起こした事態をうやむやにしようとしているように見える。 勝者の立場にある自民党のやり方にも辟易するが、それ以上に潔さがない民主党には失望というか絶望する。
ここはやはり、永田議員には潔くお辞めいただいて(かつ、再出馬することなく引退していただいて)、あのような国会議員としてあるまじき稚拙な対応をさせた民主党幹部連中にも総辞任していただくのがキレイな幕引きではないかと思うのだが… それは、週明けを待つことなく一刻も早く行うべきだと思う。 だらだら続ければ続けるほど、一般市民から見たときの民主党の印象は悪くなる一方であるような気がする。
今のままでは、民主党の連中はみんな自分がかわいいから、ダラダラ結論を先延ばしにしているようにしか見えない。

news
スポンサーリンク

コメント

  1. ま☆ろ より:

    引き際がよければ印象良いのかなぁ。
    のらりくらり結論を先延ばしにできる人の集まりなんでは?そんな人達は、集うべきではないと思う。ろくなことしない。(消滅せよ。
    あーゆー感じの人って、なんか肌が嫌うんだよな・・・・俺って。(ぶるっ

タイトルとURLをコピーしました