スポンサーリンク

反則

応援依頼をしておきながら、こちらの返事にリアクションがないのは反則。
以前から「キチンと情報共有が出来ないとダメだ」と言っているのに全く出来ていないから応援依頼があったときに「本当に必要としているのか?」と返事をしたら無応答になってしまった。 「それがイカン!」と言っているのに、何で判らないのだろうか? まぁ、無応答のまま仕様を理解しないで進めた結果については彼自身が責任を取るのだろうから知ったこっちゃないけど…
それにしても。頼んでおきながら無反応になるのは仁義を欠くのではないか?
そうだから、上の人間には言うことを聞いてもらえず、単なる文句たれとしてしか扱われなくなっているのではないかと思うんですけどねぇ。 一応、「彼は単なる文句たれさ」という人には「そんなこと無いから、ちゃんと話聞いてあげなよ」と言ってきたのですが、もうそんなお節介は必要ないですね。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました