スポンサーリンク

あねは物件

いや〜、ビックリしましたよ。 昨日の朝刊を見て。
何でかというと、先週は静岡に出張していたのですが、そこで当初泊まる予定だったホテルが今話題の「姉歯物件」だったのですよ。 楽天トラベルから予約していたのですが、一緒に行くメンバーから「他に良さげなホテルありましたよ〜」と言われて変更したのですわ。
実は、ほぼ一年前にも静岡で会議がありまして、その時は全く別のホテルに泊まって痛い目にあったのですよ。 そこで、その時の出席者の感想から今回は某交通関係ホテルにしようと決めていたので速攻予約だったのですが、そのホテルが「姉歯物件」だったという訳なのです。 今回も利用された方がいらっしゃるはずなので、当事者はもっとビックリしたのでしょうが… まぁ、何もなかったわけですからネタの一つに出来そうですけど、余り気分の良いものではないですよね。 休業に入ったとなれば…
そんなわけで幸い宿泊には至らなかったので、この程度のネタにしかできないのですが、ちょっとした小話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました