スポンサーリンク

徹夜勤務へGo!

相変わらず体調良くないッス。 先週末にはちょっとだけ回復して平熱に近いくらいに戻って、血液検査の結果もCRPが8.4→2.1で白血球も14,000→5,400と急激に改善されたのですが、残念ながらまた発熱しまして、たぶんここ数日は37℃台前半だったのだろうと思います。 今日も37.4℃ありますし… 今日は午後出社なので午前中に病院へ行ってきました。 咳の方が良くならないので薬の方は喘息系の薬と吸入型の粉末の薬を処方されました。 血液も採りましたが、たぶん数値は若干悪化しているのでしょうねぇ。
そんな体調なのですが、今日から11日間で3回の徹夜勤務が待っています。 今日は、これから出社して帰りは明日の朝。 明後日は、朝から出社して夕方までと深夜から翌朝にかけての勤務。 今週月曜日から3週間は休み無し勤務となりそう。 何とか微熱程度をキープして乗り切らないとなぁ。 毎度毎度、高熱出して定休消化という不本意な休み消化の仕方をしているので、何とか体調維持して真っ当な休み消化の仕方をしたいものだと思うことしきり。
では、行ってきま〜す。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました