スポンサーリンク

エルフィンロード

今日は天気が良いという予報もあったので、今年開通した白石サイクリングロード〜エルフィンロードというコースで北広島へ行ってきました。 久し振りの長距離走行です。 帰りは「もみじ台自転車道路」とか「北白石サイクリングロード」といったコースを通って帰ってきたつもりだったのですが…
白石サイクリングロードは旧千歳線跡を利用したという事もあり非常に分かり易く走りやすいサイクリングロードなので全然問題はなかったのですが、帰りの二本は入口も出口も途中の経路も分かり難く「本当にここが?」というような感じでした。 実際、二本とも途中でコースを外れてしまいましたし… 「やるならちゃんとしてくれ」って感じですよ。
ちなみに北広島では「レクリエーションの森」という所を走ってみましたが、これまた中のコースも分かり難いし行き方も分かり難いという所で、行きは迷いまくってしまいましたし、中では「本当にここで良いの?」というような獣道みたいな所も通ったりしました。 でも、ちょっとだけMTBらしいコースを走る事が出来たので楽しかったですよ。
それにしても疲れましたわ。 本日の走行距離は約66kmでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました