スポンサーリンク

えぇ天気なのに仕事やぁ

今日も仕事です。 夕方にはやる事があるので休日出勤で処理してしまいます。 と言う事で休みは溜まりません。
仕事して休みも減って、なんだか虚しい気もしますが、こうでもしないと休み消化が出来ないのでやむを得ません。 来月なんか既に3日間の出社が確定しています。 そのうち2日間は間違いなく一日仕事なので休日出勤に出来ません。 9月、10月も同様に出社が確定している日があります。 当然のように平日に休める日なんてごく僅かなので、休みが溜まる一方ですわ。
デジタル放送、技術的には面白いんですが既に時代遅れの感もあるフォーマットだったりして、現行フォーマット(コーデック)は何年持つのだろうかと… 今考えると虚しくなるのでマジメには考えないですけどね。 H.264の画を見るとMPEG-2の画の汚さが虚しくなりますわ。(汚いと言っても相当キレイですが)
そんな仕事をして休みも消えていくのは悲しいものもあったりしますよ。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました