スポンサーリンク

取りあえず定休消化1日目

ず〜っと、休みナシで働いていたので定休が7日間も溜まってしまっています。 そろそろ人事異動の時期ということもあり「休め〜」という声が部長・副部長から… ひょっとして「異動対象なの?」という感じもしなくはないのですが、休みナシで働いてクタクタなのも事実なので取りあえず今日は休むことに。
決して仕事が無くなった訳ではなくて、まだまだやることは山積みなのですが自分で考えて行動できないヤツと仕事するのも飽きてきたのでリフレッシュということで… いえ、人に聞くのが悪いといっている訳ではなくて、人に聞く前に自分で考えて自分の解を用意しろと言っているだけなのですが。
せっかくの休みなのに愚痴を書いても始まらないので、今日は一日ゆっくり休みます。 昨日みたいな快晴ではないのでイマイチなのですがドライブでも行こうかとも考えています。
身体が怠くて辛いのですが… この半端じゃない身体の怠さは、やっぱり病気なのかなぁ。

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました