スポンサーリンク

PowerMacG5死亡

朝からiTunesで音楽をかけっぱなしで出かけたのですが、帰ってきたら妙におとなしかったので見てみると… あの世へ旅立っていました。
原因不明。 今朝までとっても元気だったのに…
電源が入らない状態なので、電源ユニットがやられたのでしょう。 購入以来ず〜っと電源ONのままだったので、ひ弱なApple一族には過酷な労働だったに違いありません。
取りあえず、いろいろ調べてみたのですが解決しないので修理に出すしかない状況のようです。 札幌市内(しかも家からそう遠くない所)に持ち込み修理の拠点(NCRさん)があるようなので連絡を取ってみようかと思っています。 ただ、今日はちょっとアルコールが入ってしまって車の運転ができない状況なので、明日朝一で連絡を取って修理可能のようであれば行ってみようと思っています。
あ〜ぁ、ボーナス前だっちゅうのに金かかる〜。

タイトルとURLをコピーしました