スポンサーリンク

出張出張出張

昨日も日帰り出張に行ってきました。
朝一便で東京に向かえば午前中から始まる会議に出席できちゃうんですよねぇ。 不便便利な世の中になったものです。 しかも、夕方遅めの時間に会議が終わっても当日中に札幌に帰ってこれちゃうんです。
日帰り出張2回+夜勤1回という今週のスケジュールでは、一週間を通してみたときに睡眠時間が大幅に不足(通常平日5日間で30時間、今週は20時間)していて、体力的にはかなり辛くて昨日から頭痛に悩まされています。 あ〜、貴重な通常勤務の時に丸一日アホ(内容はアホではないんだけど出席者の一部がアホ)会議にとられたときもありましたしねぇ。
そんなんで会社の仕事が全然進まない状況なのに来週もまた出張で2日間も不在になってしまいます。 しかも、帰りは3連休直前という事で飛行機が満席(!)なので帰ってこれるかどうかも微妙という状況。 今の時期って北海道は良い季節だからねぇ。 3連休は静寂を求めて旅に出るのだが、全然静寂は得られないかもしれないねぇ。
3連休明けもすぐに出張となりそうな雰囲気が漂ってきていて、かなり厳しい状況ですわ。 その2週後にも出張が入ったし、マジで会社の仕事しているヒマないッス。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました