スポンサーリンク

もうこんな時間

先ほど会社から帰ってきました。 今日も朝から仕事でした。 サーバーの面倒を見るのは大変です。
自分で何でも出来れば、業者さんがやろうとしている事が手に取るように判り未然にトラブルも防げようと言うものですが、そんな能力はないので結局なすがままという状態になり、毎度のようにトラブルが発生します。 最近は他部署からの風当たりも強く、事前に連絡書を廻しても記載内容によっては受け取ってもらえない事もあり、日程の変更や作業時間帯の変更を余儀なくされる事もあります。 報道人にとってはセキュリティなんかよりも自分の仕事が一番ですから、サーバーがどうなろうが関係ないのですわ。
そんなんですから、モチベーションも低下しようというものです。 面倒だから廃棄まで導入当初の状態のまま使い続けてやろうかと思ったり… 某所みたいに見事に乗っ取られて、やりたい放題されて、お客さんに迷惑かけまくって、それでも良いかなとか思ったりして。 一生懸命やったって、トラブル発生したら文句言われるのこちらですし、下の下の評価の人と上の上の評価の人の年収差なんて5%にも満たないのですから、それで文句も言われずダラダラ生きていけるのなら下の下の評価でも良いかなとか…
そんなこんなで、当面は週休1日未満の生活が続くし、会議や出張、設備導入もそこそこあってメチャメチャ忙しいのに張り合いのない生活を続ける日々になりそうです。 何でもかんでも一人でやるなんて無理です!
明日も朝から出張だぁ。 とっとと寝よ。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました