スポンサーリンク

撤収

以前このブログが置いてあった京都のサーバー屋のレンタルスペースからコンテンツを全て削除した。 まだまだ検索系サイトから飛んできたアクセスが多数あったのだが、何時までもお金を払うわけにはいかないので撤収の準備として削除をした。
今日一日のアクセス状況を見て、月曜日には解約の手続きをする事になる。 さらば、Kagoya Internet Routing。 安かったんだけどね。 回線が遅いのとアダルトサイトの影響が大きかったのが残念だった。
最終的には、ここのサーバーに一極集中型となってしまうので、不測の事態に備えてバックアップオプションを申し込んでみた。 取り敢えず、毎日早朝にバックアップを取る設定にしてみて様子を見る事にする。 3世代管理で管理対象にしない事(保存するということ)も出来るそうなので、追々運用を考えようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました