スポンサーリンク

本日の作業開始

ただいま東京です。 土曜の朝の電車はめちゃくちゃ空いていますね。 銀座も車も人も少なくてすがすがしい朝という感じです。
昨晩のうちに重い機材を飛行機にのっけて無事東京へ移動してきています。 昨晩は疲れきってしまい、ホテルに入ってからも近所のコンビニにすら行く気が起きず、ホテル内の自動販売機で飲み物の調達をしました。 食料は、伊丹空港で食べた夕食が思いのほか量が多かったので特に必要性が無かったということもあります。 それほど疲れたので、未だに疲労が回復していません。
んで、午前9時半に東京支社に入って作業を開始しているのですが、えらく待ち時間が長くて退屈です。 ルーターの設定変更してからも本社で何をしているのか良くわからないのですが回線が切れたり繋がったり… 若造君は全然情報くれないし… 待つ側の身にもなれ!って感じです。 彼が出先で待ち状態になったときには適宜連絡入れてやったのに、そういったことの必要性を理解してもらえなかったようで本当に残念ですわ。 僕の言うこと全てが他人事と捕らえられているので、こっちのやる気は喪失気味です。
ハァ… こんなに待ち時間長いのなら、本社に「準備OK!」の連絡する前に近所のコンビニで食料・飲料を調達しておけば良かったなぁ…

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. FAT'N より:

    おつかれさまです
    何と言って慰めたらよいのか・・・。
    札幌に戻られたら一杯やりませんか?
    今度は近所の居酒屋で。

  2. pismo より:

    では来週にでも!

タイトルとURLをコピーしました