スポンサーリンク

ほりえもんチェック

ほりえもんチェック…たまにチェックする某アンテナから辿った某サイトで知りました。
で、早速やってみましたが

「6/16 ちょっぴりほりえもん」
あなたのほりえもん成分はちょっぴり。
ゆったりと、のんびりとした生活の方がピッタリかも。
散歩にでも行きましょう。

だそうで、安心しました。 あんな駄々っ子と一緒だったら嫌だなぁと思っていたので、マジで安心しましたよ。
だいたい、ライブドアってIT企業とか言われていますけど、IT企業としての実態(収益)はどれくらいあるんでしょうかね? 一般人から見ると、ほとんど乗っ取りで稼いでいるようにしか見えないんですけど…(そもそも「ライブドア」って名前も乗っ取り先の企業の名前を頂いちゃっただけだし)

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. あぁ〜た・・・ほりえもんTシャツって(-_-;

     忙しい・・・いや、忙しい・・・年度末ってやつである。うちの事務所、街づくりの設計事務所なんだけど、公共事業の設計委託の仕事が多くてさ。まぁ、街を設計するってどうしても官庁からの仕事中心になってしまうんだけど、年度末、俗に言う3末(3月末日〆)仕事が大変…

タイトルとURLをコピーしました