スポンサーリンク

水牛強し

下にも書いた本日購入した無線LANカードですがサクッと動きました。
セットアップ作業はメチャメチャ簡単。 coregaのものと違いあっさり認識してドライバーのインストールも直ぐに完了。 さすがメルコ(バッファロー)です。 こんなんだったら初めからビックカメラで探せば良かったと後悔。 coregaの無線LANカードの方が今回買ったWLI-CB-G54Lよりも高いんですからね。 高くて使えないんじゃ全然ダメじゃないですか。 もう二度とcoregaの製品は買わない!
coregaがAllied-Telesisの廉価版だとはいえ使えないんじゃ意味ないし、Allied-Telesisに対する見方も変わっちゃいますよね。 Allied-Telesisといえば企業向けネットワーク機器メーカーとしては信頼度は高いものだと思っていたので、たとえ別会社だとはいえこんな調子では少なくとも僕の中では信頼度ガタ落ちです。

Windows
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました