スポンサーリンク

北大の皆さん見学ご苦労さん

今日、うちの会社に北海道大学の学生さんが見学に来たようです。 2班に分かれて社内をまわっているのを見かけました。
こっちは古いシステムの撤去作業で汗だくになって汚いところで働いているのにね。 
みんなこんな業界に入る気はないでしょうが、一人面白いヤツが居たのでちょっと話をしてみたいなぁと思ったりして。 もし「自分のこと?」と思ったヤツが居たら連絡ください。 飯ぐらいは奢ります(昼か晩かは気分次第)。
この業界、勉学一筋みたいなヤツは務まらない業界だし、そういった学歴オタクみたいなヤツに限って会社に入ってからろくに仕事もしないで遊んでばかり居るので、ホント、面白いヤツに来て欲しいなぁといつも思うんですよね。
まぁ、うちの人事がそんな面白いヤツを採用できる能力があるとは思えないけど…

working
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました