SOHO 続・グループウェア導入
昨日の午前中にサポートからメールが来ていた。 まぁ、当たり障りのない回答だったのだが「Linux版ではメールに添付のライセンスキーが使えないのでWindows版を使ってくれ」というのには、さすがにキレて「Windowsの環境はないし、試用も...
SOHO
kumachan's
MyMiniCity
news
Book
HealthCare
ToDo
kumachan's
xBad
SOHO