AudiS3 今季初の雪道運転
なかなか忙しくて車を運転する時間もないまま、今年もあと3日となってしまいましたが...今日、ようやく今季初の雪道運転をすることが出来ました。 行った先は京極・ニセコ。 定例の、水汲み(京極ふきだし公園)&スープカレー(カリー小屋)です。小樽...
AudiS3
MovableType
MovableType
kumachan's
MovableType
kumachan's
kumachan's
kumachan's
kumachan's
AudiS3