スポンサーリンク

ちゃんと見えるもの作って欲しいよね

最近、MovableTypeを使ったサイトが増えてきていますが、サイトの作者さんにお願いがあります。
CSSいじってカスタマイズするのは良いのですが、ちゃんと見えるようにカスタマイズしてください。 Macintoshで見えないサイトが一部あるようで、残念ながら興味があっても巡回する対象に出来ないのです。
まぁ、一般大衆の皆さん(オレもだが)はWindowsのみをお使いになられていることと思いますが、IEって相変わらずバグ含みなのでIEで正常に表示されても他のブラウザではダメって言うのが結構あるんですよね。
わけ判らなかったり、他の環境でのチェックが出来ないのでしたら「あまり特殊なことはせず」ありきたりのデザインで我慢してください。 せっかく作ったページを見ることが出来ない人がそれなりに居るって悲しいでしょ。

タイトルとURLをコピーしました