スポンサーリンク

今年一年の総括

大晦日なので一年間の総括をしてみようかなと思います。
まぁ、今年一年は良くも悪くも悪くも悪くも人間関係に恵まれない一年だったなぁという感じです。何とも言い難いのですが、人を見る目がないのかなぁと反省することしきり。ある意味、人間の狡い一面を見てしまったようにも感じました。これ以上は書きませんがね。
仕事的には、新発想のiOSアプリを2本リリースしたほか、合法的にサーバーレンタルが出来るように電気通信事業者の届出をしたり、ツイキャスを使って情報セキュリティを分かり易く解説する「情報セキュリティCAS」も始めました。自分用に開発したウェブアプリも年内に準備が整ったので、年明けには一般公開する予定です。残念なのは営業力が課題になったまま越年すると言うことでしょうか。フルコミながら、副業的に出来る簡単な営業担当者を引き続き募集していますので、応募して頂けたらなぁと思います。
自分的には「新発想」という所がウリなので、なかなか人に理解してもらうのは難しいのですが、引き続き「新発想」に拘った仕事をしていきたいと思っています。皆さんも「発想の転換」をしてみませんか?楽しいですよ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました