スポンサーリンク

危険なほど美味しい(!)トマトジュース

自分はトマトジュースが嫌いです。 どのくらい嫌いなのかというと、死んでも飲みたくないというくらい嫌い。 一般的なトマトジュースは一口も飲めません。 トマトやトマトケチャップは好きなのに、トマトジュースは全然ダメ。
以上、終了!
じゃなくて、そんな自分でも美味しく飲めるトマトジュースが見つかったんですよ。 どのくらい美味しいかというと、一口も飲めないはずの人間が、ごくごく飲めちゃうくらい美味しい。 何も足さない、何も引かない、トマトそのものの美味しさが良く出ているジュースなんですわ。
それが、これ。

円山公園の近所にある、オーガニックハーモニーさんのトマトジュースです。 ペリエで割っても美味しいとのことですが、桑園地区にはそんな高級な物は売ってません(笑) なので、トップバリュの炭酸水で割ってみましたが、美味しいですね〜。 喉越しスッキリで、真夏には良い飲み物です。 料理の材料としても使えるらしく、ツレがパスタソースを作るのに使っていました。
難点はちょっとお高いこと。 円山地区の人達には手ごろな価格でも、桑園地区の人間には高くてなかなか手が出ません。 でも、高くても欲しいというくらい美味しいんですよ。 また、買いに行きたいですね〜。 中毒になります。 ちなみに、通信販売もしているので日本各地から注文可能です。
「危険なほど美味しい」かどうかは、自身の舌で確かめてみてください(笑)
ちなみに、このトマトジュースはオーガニックハーモニーさんの通販で買えます。

コメント

  1. ひろき より:

    トマトジュースなら余市町のサンケン農園
    「プレミアムトマトジュース」もおいしいよ。
    もちろんこちらも高いけれども。
    私はトマトジュースも大丈夫だけれども
    嫌いな人って、塩の味加減が嫌いなのかな?

  2. pismo より:

    何も入っていないトマトジュースも、一般のモノはダメですね。
    サンケンさんも塩が入っているようで。
    ここのは本当に何も足していないのです。

タイトルとURLをコピーしました