スポンサーリンク

テスト


画像が付いている場合、どうなるかな?

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ひろき より:

    デジタル一眼買ったのかえ?

  2. pismo より:

    いやいや、昔のF828ですわ。
    生活に困窮していてデジイチなんて買えませんって。

  3. ひろき より:

    そうでしたか。
    SONY製だからカールツァイスのレンズだよね。
    ソニータイマーは発動していませんか?
    私もオリンパスペンが結構遊べる機種と
    聞いたので欲しいけど、今ちょっとお金が
    ないので我慢しております。

  4. pismo より:

    ソニータイマーは大丈夫。
    レンズの性能はいいですね。
    800万画素だけど、画素数とレンズ性能のバランスがいいので、A3サイズに印刷してもデジカメだと判らないくらいキレイです。

  5. ひろき より:

    こちらでは3年間に5機種のソニータイマーが発生しております。
    ヘビーに使っていないMD系が全滅。
    HDDレコーダーは1年でHDDぶっ飛び。
    最近の黒家電はテレビ以外は、パナか東芝にしております。

  6. pismo より:

    ソニータイマー、ここ20年以上、一度もないですね〜。
    プレステも初代から2,3と初回発売日に買っているけど、次が出るまで稼働続けてるし。
    オーディオ機器もビデオも壊れないですね〜。
    VAIOもMMXペンティアムの時代のものが現役だし。
    テレビも学生時代に買ったものが現役。
    よっぽどアタリが悪いのでは?

タイトルとURLをコピーしました