スポンサーリンク

Facebookページを作ってみた

実質的には2つ目なんですが、ここの分室という形でFacebookページを作ってみました。 基本的にはありもののアプリを組み合わせただけなんですが、ライブカメラだけはiframeアプリを自作しました。 30人分の「いいね!」が集まると良いことがあるので、よろしければ「いいね!」を、お願いします。
現在用意しているコンテンツとしては、通常のウォールの他に、イベント、ノート、写真、ライブカメラ、YouTube、Twitter、Ustreamとなっております。 何か面白そうなアイディアが浮かんだら、iframeアプリを作成して追加するかもしれません。 自分のスキルをアップするための実験の場としていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました