スポンサーリンク

Big America・テキサス2バーガーを食べてみた


本日からマクドナルドで発売の、テキサス2バーガーを早速食べてみました。 クオーターバウンドのパティにベーコン、チリビーンズがのっています。 そしてバンズが3段!
第一印象は、ちょっとくどそうだなぁという感じなのですが、食べてみたところ、チリビーンズが味を引き締めている感じがして、くどくありませんでした。 キチンと豆の形も残っているチリビーンズは、全体の味を巧くまとめているように感じます。 ちょっと肉肉しいので、高カロリーという感じは否めないのですが、そのぶん腹持ちも良くて、リピートしても良いかな?って感じです。
まぁ、マクドナルドのシリーズ物は一番最初に一番良いモノが出てくる印象が強いので、残りの3品には頑張って欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました