スポンサーリンク

2010年05月18日のつぶやき

  • よるほ〜。 #yoruho #rtmansh posted at 23:59:59
  • 謎の動きをしたので、もう一度! #rtmansh posted at 23:55:54
  • 自分への挑戦まで、あと5日… #followmeJP #sougofollow #rtmansh posted at 23:55:03
  • 格さん! RT @butter0116: 拡散RT @takuboku29: あと38人でフォロワーさん900人!フォローお願いします!拡散希望 posted at 23:48:26
  • 支援! RT @relaxedly: 支援! RT @bakako_kabako: 支援! RT @takuya_wada: 支援 RT @ancya: フォロワーさん1400まであと13人m(__)m posted at 23:46:37
  • ご愁傷様ですm(__)m RT @changelife888: 初高速バスNOW!でも隣の人のワキがが酷い・・・酷く後悔NOW(T . T) #sougofollow #goen posted at 23:35:23
  • 自宅にある三洋電機の洗濯乾燥機がリコールになり新品と交換することになったが、生産が間に合わず大幅遅延。そんな中、コールセンターから電話があり「パナソニック様の御協力で、パナソニック製品であれば今月中にお届けできます!」と言われたが断った。実はパナ嫌いなの。 #rtmansh posted at 23:25:09
  • おめ! RT @a_mitsuo: 祝♪ RT @hikaru8139: 祝RT @yurin0929 祝!RT @zz888zz: お陰さまで800フォロワ―到達でーす!皆さんありがとう! #sutekicafe #sutekicafe2 posted at 23:20:56
  • 明日一日頑張れば休みだから、例のヤツをやってから寝ようかな。 #followmeJP #rtmansh posted at 23:19:46
  • ムーンは好きです。 RT @goodluck4649: レベッカのフレンズ以外のオススメ曲あれば教えて下さい! posted at 23:18:00
  • おめ! RT @yun32: おめ!RT @systemipon フォロワーさんが3000だぞっ!ありがちょ(^_^)v #followmejp #sougofollow posted at 23:16:39
  • 支援!&卒業おめ! RT @mugiwara70: あと9人でフォロワー様500人! あと、約50分で書面上は会社員卒業! posted at 23:10:46
  • 高級デバート RT @goodluck4649: 後一個。全部で三個RT @pismo_kumachan RT @goodluck4649: まだまだあるおwwRT @pismo_kumachan: RT @goodluck4649: 間違い探し… posted at 23:08:25
  • 銅座の高級 RT @goodluck4649: まだまだあるおwwRT @pismo_kumachan: RT @goodluck4649: 間違い探し… posted at 23:01:40
  • 高給デパート RT @goodluck4649: 間違い探し… posted at 22:57:38
  • ジーク・ジオン! posted at 22:42:41
  • 終末!神様〜助けて〜。 RT @VCMark2: 終末だろ? RT @you_kun 誤報? RT @kent_yo: 【速報】まもなく週末。 posted at 22:25:09
  • @yasudayuko あ〜、なるほど。全然気にしてなかった。今度からはそうします。こういった情報が得られるのもTwitterならではだねぇ。 posted at 22:23:56
  • @yasudayuko あっ!ダイレクトメールのDM?あれは名簿屋が存在している限りなくならないので、来ちゃうのは諦めてます。届いたのは捨てますが… posted at 22:04:49
  • @han_zo お互い様ッス! posted at 22:01:18
  • 今日はタッチの差でバスに乗れず。悔しいので、歩いて帰ってきました。たまには歩かないと太る一方だからね〜。と自分に言い聞かせてみるテスト。 #followmeJP #rtmansh posted at 22:01:00
  • 支援! RT @zetton67: 支援!RT @han_zo: はいっ!あと4名様でフォロワー様2200名達成です!!これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございました♪ #rtmansh #FollowmeJP #sougfollow posted at 21:59:18
  • おめ! RT @Phx_NA: おめ!RT @shangsong: おめ!RT @ryohei_k_tm: おめー!RT @toru_1214: あっ!気付けば1000ツイートだった!1000ツイート目はマジメなツイートでしたw posted at 21:58:01
  • @yasudayuko どうも、古いものでも捨てられない性分でメールもDMも取っておいてあります。確かに、DMは送信者が削除すれば見られなくなりますよね。まぁ、自分の記録みたいなものでもあるので大事にとっておきます。 posted at 21:57:04
  • @jun_twi ほんとに?じゃぁ、今度は指名でジークジオンしてみよう。 posted at 21:55:31
  • あいぽん、ボクのジークジオンには反応しないんだよな〜。 RT @jun_twi: あいぽんは今日もジークジオンしてるねぇ posted at 21:47:36
  • そんな酷いモンだったのか… RT @utinoshuke: はい、その和田氏のことです。@pismo_kumachan それって、札幌医大の和田教授のことかな? RT @utinoshuke: NHKで心臓移植の話。日本初の心臓移植がインチキトンデモ手術で心臓移植のイメージ posted at 21:46:18
  • それって、札幌医大の和田教授のことかな? RT @utinoshuke: NHKで心臓移植の話。日本初の心臓移植がインチキトンデモ手術で心臓移植のイメージをつくってしまった。 posted at 21:34:59
  • RT @nandemoyahonpo: 「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」 posted at 21:33:58
  • @yasudayuko そうですね〜。たぶんTLの中を流れていくだけのものなら気にならないかもです。DMはメールと一緒で後々に残りますから、注意した方が良いですね。 posted at 21:33:05
  • マジで! RT @spzh5: 夕張メロンピュアゼリー(ホリ)の社長、堀 均さんが心不全の為17日に死去されました。心からご冥福をお祈り申し上げます posted at 21:25:12
  • @yasudayuko いえ、反応はしても良いと思います。Twitterですから。でも、「〜した私は貴方と同類かもしれません」というのは自分の発言の責任を回避する言い訳に過ぎないと思っています。だから、「同類かもしれない」と言うくらいなら我慢しましょうね(^^)ってことです。 posted at 21:24:37
  • 客商売で「お客様クレーム」になったら、それはオペミス。やはり条件を呑んだのならば、その条件に従って行動すべきだと思う。それが客商売にとってのサービスレベル保証だと思うのだが… posted at 21:22:20
  • 良くある話ですが、「〜する私は同類かもしれませんが」と書いたり言ったりするくらいならば、じっと我慢すべきだということです。 RT @yasudayuko: この文の意味がわからないのですが。。。RT @pismo_kumachan 同類であることが判っているならば実行しなければよ posted at 21:17:08
  • おめ! RT @kaoru119: おめ!RT @sango_jp: おめ!RT @ren8939: おめ!RT @tenshi3277: 3000ツイート達成した! posted at 21:11:03
  • Twitterは見たくない情報を流す人をリムる事ができるのが利点。見たくなければフォローを続ける必要はないのだが…自分は、様々なことを情報として取り入れたいから、多くの人をフォローしている。DMは忠告として聞いておくが、同類であることが判っているならば実行しなければよい。 posted at 21:10:05
  • 東急コミュニティーは東証一部上場企業であるにもかかわらず、ガラの悪い借金取りのような対応をする。電話での口調も、そんな感じ。あまりに酷いようだと、管理会社の変更も考えないといけないな〜。決して安くない管理費を払っているのだから… posted at 20:49:43
  • @minadein アラーム対応などに追われて、てんてこ舞いでした。 posted at 20:36:56
  • 東急コミュニティーは酷い。たまたま担当者が酷いだけなのかもしれないが…忙しい中、書類を全て十分に理解してから対応致しますので遅延しますが良いですか?との投げかけに良いということだったので理事長職を受けたが、チョットでも対応が遅れると督促状は来るし、終いには夜に電話攻撃。酷す! posted at 20:36:13
  • @sho_happy @yama_s おかありです! posted at 20:31:17
  • 結局、平和ではありませんでした…orz RT @minadein: 毎日平和ではなかったら僕は今頃生きてませんよ^^ RT @pismo_kumachan: 休憩ちう。今日は平和な一日でありますように… posted at 20:30:58
  • 帰宅った〜。東急コミュニティーから嫌がらせの電話連絡。ムカツク。 #rtmansh posted at 20:14:31
  • 休憩ちう。今日は平和な一日でありますように… posted at 13:11:32
  • . @kajett @lifeflowers @scuderia_mcr @yu_u_ga_o @nao2010 @taka_2011 @sweets_kitagawa おやありでした~。 posted at 13:09:27
  • 暑い。 (@ 地下鉄二十四軒駅) http://4sq.com/9ddj5z posted at 09:27:47
  • おはよん!寝るのが遅かったので、眠たい。 posted at 08:03:00
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました