スポンサーリンク

2010年01月03日のつぶやき

  • 眠い… 気付けにリアルゴールドを飲んじゃいました。 posted at 19:58:23
  • 既に眠たいのはどうゆう事だ? posted at 15:38:40
  • ツレが初詣に行って破魔矢を買ってきたので、自分は御賽銭を投げて願掛けをし、御神籤をひくだけだ。明日の帰りに寄ろうかな。 posted at 15:36:51
  • 戦う前から負けが判っている戦ほど、戦う側のモチベーションを低下させるものはない。 posted at 15:30:21
  • っていうか、シフト組むとき配慮して欲しいよな。戦力の均衡化を図るためにも… posted at 15:29:26
  • 何もないことを祈りつつ…チョット気が重いけど出勤します。 posted at 15:28:35
  • おはよん!今日はこれから夜勤です。遅い昼飯を食った後で準備をして出勤。 posted at 14:54:30
  • そろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 04:24:01
  • かなり眠気が来ているようだ… posted at 03:39:38
  • 何か揺れたような気がするけど、気のせいかな? posted at 03:37:07
  • かなり眠たいけど、もうチョットの我慢。 posted at 03:35:10
  • そういえば、夕方帰宅したときに駐車場が除雪されていないのに気が付いた。なんだかな〜と思ったら、今頃除雪しているよ。住民としては昼間にやって欲しいのだが… posted at 02:42:49
  • 想像したくない… 【15キロひきずられ?橋上に男性遺体 北海道】 http://bit.ly/7bLXO8 posted at 01:59:57
  • 結構、スピード出して地上走行するときがあるからな〜。 【JAL機が誘導路逸脱 雪でスリップ、新千歳空港】 http://bit.ly/8DnUju posted at 01:58:28
  • 世界平和を祈ってきて下さいm(__)m RT @kogee: @pismo_kumachan じゃあかわりに posted at 01:33:56
  • そんなところまで行けないって! RT @kogee: @pismo_kumachan 北野天満宮希望 posted at 01:25:06
  • 北海道神宮は通勤路の途中にあるので、体調が良かったら夜勤明けで行こうかな。 posted at 01:22:37
  • 初詣、いつ行こうかな。今月中であれば、いつでも良いらしいが… posted at 01:21:51
  • 愛用のボールペン。 PORSCHE DESIGNのボールペンです。けっこう手に馴染む。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100103003100 posted at 00:31:05
  • まだまだ目を通さないとならない書類が山積みだが、目を通すだけで良いので、徐々に片付けることにする。 posted at 00:23:00
  • 管理組合の理事長としての仕事(管理委託契約書他)の署名と捺印が終わった。全部目を通すので時間がかかるよ。しかもデータとして取っておくのでスキャンにも時間かかるし… posted at 00:22:16
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました