スポンサーリンク

2010年01月08日のつぶやき

  • あ〜、世間は三連休だけど明日も仕事。日勤なので間もなく寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:04:10
  • でも、ウチの近所を通るバスは1時間に1本程度しかないんだな〜。<どんだけ田舎なんだよ! posted at 19:31:32
  • 帰宅った〜。今日は地下鉄じゃなくてバスで帰ってきたけど、バスの方が歩行距離が半減する分、若干だけど所要時間が短い。 posted at 19:30:34
  • 休憩ちう。 今日は、一人休んでキチキチの体制でやっています。稼働100%状態です。まぁ、毎日そうなんですが…夕方まで、このまま続くことを祈ります。 posted at 12:39:33
  • おはよん! posted at 07:33:58
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました