スポンサーリンク

2010年01月09日のつぶやき

  • 医者の忘年会の余興とやらのパワポを見せてもらったけど、意味不明。 posted at 23:59:37
  • 頭の良い連中の考えることは判らん。<凡人 posted at 23:58:41
  • 明日は夜勤なので、これから恒例の夜更かしモードに入ります。 posted at 23:43:16
  • @k18j なるほど。やっぱダメダメだと言うことなんだね。 posted at 22:36:13
  • ガンプラー被害多いね。企業のサイト管理をしているPCが観戦しているからなのだが、大手企業が次々とやられているのは企業内セキュリティ対策がダメダメだから? posted at 22:31:33
  • 残念な話を目にした。Patagoniaがテロリスト集団シーシェパードのスポンサーなのだそうだ。何着か服を持っているだけに残念でならない。たぶん、もう買わない。 posted at 22:28:32
  • 今日、アド街無いんだ〜。がっかり…orz posted at 21:20:00
  • @hanami_line ありがと〜。 posted at 20:06:33
  • 帰宅途中、滑って転びそうになって、踏ん張ったら心臓が口から飛び出そうになった。 posted at 19:31:46
  • 帰宅った〜。流石に休日は道も空いていて、バスの待ち時間は長かったけど早く着いた。 posted at 19:28:52
  • 帰宅ちう。 今日もバスで帰ります。 posted at 18:38:32
  • 休憩ちう。 昨日は寝るのが遅かったので、睡魔との闘いになっています。まぁ、平和な証拠ですけどね。 posted at 13:50:39
  • おはよん! posted at 07:31:48
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました