スポンサーリンク

健康メモ

今日は急に気温が上がって暖かかったので、歩いてきました。 暖かいというよりも、暑いというくらいでしたね。 そのせいか、シラカバ花粉が一斉に飛んでいるようで、クシャミが止まりません(涙)。

  • 体調
    1. 眠気
      普通の休日並みの起床。
      熟睡出来たのか、眠気はほとんどありません。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今のところ朝食時の一杯のみ。
    5. その他
      レンドルミン1錠でも半錠の時と変わらなかったので、いまは半錠を服用しています。
      だいたい4〜5時間は熟睡出来るので、良い感じです。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース小回り(晴れ)
    2. 心拍数
      100〜147(平均135)
    3. 時間・歩数
      55分15秒(6,300歩)
    4. その他
      今日はツレと歩いたので、待ちが所々で発生したため時間がかかっている。
      これだったら、ウェイトを付けて歩いてみても良かったかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました