スポンサーリンク

今日も病院

今日も病院へ行ってきました。 吐き気も治まらないし、何よりも先週の循環器科での診察結果を基に話をしなければならないからですね。

先週の診断結果は特に異常はないとの診断でしたが、やはり半年くらいで数%とは言え肥大するのは腑に落ちないらしく暫く様子を見ることになりました。 で、吐き気の方は「まず、吐き気を止める」と言うことを重点に置いて薬が1種類追加となりました。 他に、週中くらいから喉をやられてしまったので抗菌剤などを処方。

吐き気の方は、今回処方した薬でも改善されなければ一度胃カメラでの診断を行うことになりました。 最近の胃カメラは「おえっ!」とならないように鼻から入れるものもあるそうで、平日一日潰して受診することになりそうです。 まぁ、吐き気が収まれば問題はないのですが…

今日からの薬は以下の通り…薬大杉orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました