スポンサーリンク

2010年02月25日のつぶやき

  • よるほ〜 posted at 23:59:59
  • 試験は明日の夕方なので、今日は無理せずに明日の朝から続きをする事にした。もう、疲労困憊ッス。専門外のファイナンシャルプランナーの試験を受けた時でさえ、ここまで勉強しなかったんだけどな〜。 #ITIL posted at 23:57:07
  • @kogee いつもへべれけだね。 posted at 23:43:12
  • うわ〜、模擬試験で微妙なところまで来た〜。もうちょっとだけど参考書の未読部分が3割も残っている〜。 #ITIL posted at 23:16:23
  • さてと、勉強の続きやろ。 #ITIL posted at 22:09:53
  • 今日の晩飯はララの激辛カレー。脳天突き抜けるような辛さ(でも足りないが…)で、だいぶん頭スッキリした。 #sapporo posted at 21:39:32
  • マヨ系はどうなんだろ?温めるとマヨが分離して美味しくない。 RT @qua_campanella: 聞いて、温める場合は白くなるので軽めにとは指示されてますbyコンビニ店員 RT @pismo_kumachan: 温めない派。でもコンビニで必ずと言って良いほど聞かれますね。 posted at 21:37:50
  • 温めない派。でもコンビニで必ずと言って良いほど聞かれますね。 RT @tenyawanya: いくらおにぎりは温めないで欲しい派です RT @qua_campanella: おにぎり温めますか?って北海道だけなの!? posted at 21:11:13
  • 「高そう」と変換しようとして「高相」が一番目に出てくるATOKはお馬鹿。 posted at 21:10:21
  • ちょっとコレステロール高そうだが、今度やってみよう。 RT @kuebico: バターごはんに桃ラー posted at 21:09:14
  • そうは言っても合格しないといけないので… RT @omiyageland: あまり無理しないでね!RT @pismo_kumachan: う〜ん、知恵熱出そうだ… posted at 21:05:27
  • う〜ん、知恵熱出そうだ… posted at 20:55:09
  • 今日の日中の気温は9℃。本来なら相当暖かく感じるはずだが、寒かった。何でだろ? #sapporo posted at 17:49:53
  • 眠気覚ましに濃いコーヒーを…今日はネスプレッソのインドリアを2ショットで。 #nespresso #coffeeJP posted at 17:47:29
  • ウェブサイトの模擬試験は難しすぎて、やっている最中に居眠りしてしまった。明日の本番はしっかり睡眠を取ってから行こう。 posted at 17:40:01
  • ITILの勉強をしているんだけど、参考書の練習問題と、ウェブサイトの模擬試験のレベル差に戸惑っている。どっちが本当の試験に近いんだろう? posted at 17:39:12
  • I favorited a YouTube video — 西友 cm http://youtu.be/NLZA8CO4-qc?a posted at 16:36:51
  • I favorited a YouTube video — 西友CMバッタリ編 http://youtu.be/0S1rInnTrxg?a posted at 16:36:28
  • 洗濯なう。何か、休みの度に洗濯しているな。 posted at 15:07:34
  • おめ! RT @3kumiko3: おめ!RT @Dollyfunkjr555: おめ!RT @oka_chiba おめ! RT @tamochan 入籍なう posted at 15:06:54
  • 住信SBIの振込手数料無料って、結構便利なんだな〜と改めて認識。チョットした小金を別の銀行に移すのもイチイチ外出しなくて済むからね。 posted at 15:06:18
  • 年俸制だからと我慢してきたけど、「時間外は当たり前」発言が出てくるなら前提条件が変わるので、その分年収を上げて頂かないとダメだな。 posted at 14:36:01
  • それにしても、シフト勤務の人間に対して「時間外を行うのは当たり前」的発言は、統括責任者として如何なものかと思う。 posted at 14:32:08
  • レポートの修正と再提出が終わった。あとは明日の試験の勉強をチマチマと行うだけ。 posted at 14:30:23
  • http://twitpic.com/156xz2 – 幼稚園前でタバコはイカン! posted at 13:03:33
  • 会社に打合せに行って来ま〜す。 posted at 09:05:56
  • @kogee おはよ〜。 posted at 08:38:33
  • へ〜、中島公園時代から続く「こどもの国」は歴史に幕を閉じるのか… RT @t_ysk: 円山動物園の遊園地コーナー今秋で廃止。動物展示を拡大するそうです。旭山に続く流れか posted at 08:32:07
  • おはよん!今日は午前中に打合せが入っているので早起き。 posted at 07:01:23
  • @tomohiros 以前買ったのは、澄川のセブンイレブン。あと、どこだっけな、他のセブンイレブンでも見た事あります。 posted at 00:09:16
  • やった!\(^O^)/ RT @yoruhohohohohoh: @pismo_kumachan さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 1回目。 posted at 00:06:27
  • 実はマックスコーヒーは一部コンビニで売っています。 RT @LivingAid: RT @tomohiros: @LivingAid 懐かしいですね。ここ北海道ではドクターペッパーもマックスコーヒーも売ってません。帰省したら必ず買ってしまいます。 posted at 00:05:32
  • 久しぶりに「よるほ〜」できたので満足した。さて、明日も早いので寝る準備をしよう。おやすに〜。 #oyasumi posted at 00:01:11
  • よるほ〜 posted at 00:00:00
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました