スポンサーリンク

2009年12月22日のつぶやき

  • ♪Now Playing[Summerin’ – 土岐麻子]by iTunes #inthemood posted at 22:04:07
  • ♪Now Playing[Debut – 土岐麻子]by iTunes #inthemood posted at 21:50:09
  • 明日は世間と一緒で休み♪だけど、やることあるんで夕方まで外出。師走だけに忙しいよ。 posted at 21:24:21
  • ♪Now Playing[TOUCH – 土岐麻子]by iTunes #inthemood posted at 21:04:03
  • 議員レベルなら当然だろうな。たかが議員でファーストクラスは贅沢すぎるよ。 【「参院はファーストクラス禁止」 西岡議運委員長が方針】 http://bit.ly/6PoVUm posted at 20:53:47
  • 帰宅った〜。理事会終了。理事長になってしまったよ…orz posted at 20:38:23
  • 面倒だけど、マンションの理事会に行って来ます。 posted at 18:31:19
  • ♪Now Playing[月天心 – 一青 窈]by iTunes #inthemood posted at 18:10:41
  • ♪Now Playing[一青想 (ひとおもい) – 一青 窈]by iTunes #inthemood posted at 17:23:31
  • やっぱ、湯上がりにはビールでしょ。っつ〜ワケでわなびう。 #wanabeer posted at 16:56:50
  • 今度探してみよう。冬はニセコに行かないんだけど…バキッ!!☆/(x_x) RT @yumilcy: @pismo_kumachan おじいちゃんが1人でやっていて、犬がいて、ログハウスにような家で。。もう全部がツボでした!! posted at 16:50:55
  • 洗濯終わったら、速攻でマンションの理事会だ〜。 posted at 16:38:13
  • 現在、洗濯ちう。相当溜まっているので、終わるまでは1時間半くらい掛かるみたい。 posted at 16:37:52
  • 帰り道はチョット遠回りして、車の少ない交差点でドリしながら走ってきた。 posted at 16:36:22
  • 帰宅った〜。ゆず湯は良い湯だった。ただ、近所の銭湯、湯が熱いのが難点。江戸っ子じゃないので、熱い湯に我慢して入る習慣はないからね〜。 posted at 16:35:34
  • さてと、この後の予定はクリーニング店→銭湯のあと、一休みしてからマンションの理事会だ〜。 posted at 14:59:41
  • ニセコもいろんな工房があるんですよね〜。 RT @yumilcy: いえ、名前忘れてしまったのですが…かなりの山の中にあり、ニセコのガイドブックに掲載してありました★ RT @kazuya78: @yumilcy 小樽の硝子館? posted at 14:54:55
  • それにしても225-45/17だからアルミホイルでもメチャ重たい。腰が痛いッス。 posted at 14:52:10
  • 早速、近所を爆走して慣らしてこようと思っています。まずはクリーニング店と銭湯に行かなくては… posted at 14:51:12
  • タイヤ交換・ワイパー交換完了。これでボクの車も完全冬装備となりました\(^O^)/。 posted at 14:50:28
  • さてと、タイヤ交換しようかな。 posted at 13:11:22
  • そういえば、今日は冬至だっけ?ゆず湯に入ってカボチャを喰う日ですね。 posted at 12:57:18
  • ありがとうございます。札幌は信じられないくらい一気に降ったのでちょと大変でした。 RT @kturJ: ご苦労さまです☆o(^▽^)o posted at 12:55:48
  • 13時半くらいから2時間かけてタイヤ交換。その後、近所の銭湯でゆず湯に浸り身体を温めます。 posted at 12:42:51
  • 今後の予定は、とりあえずカップ麺で身体を温める、と… posted at 12:42:03
  • とりあえず、雪下ろし完了。ついでにバッテリを予備に交換してエンジンが掛かるようになりました\(^O^)/。 posted at 12:41:35
  • さてと、まずは車の雪下ろしからかな。 posted at 11:04:46
  • おはよん!今日は休みだけど、やることいっぱいあるなぁ。 posted at 10:28:14
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました