スポンサーリンク

2009年11月23日のつぶやき

  • 明日も日勤なので、もうすぐ寝ます。おやすみ〜。 posted at 23:11:47
  • ふぇ〜、疲れが取れん。今度の休みの日に銭湯でも行ってくるかな。気休めだけど… posted at 22:38:46
  • 洗濯終わった。除菌・乾燥までやっているので3時間近く掛かるんだよな。 posted at 22:07:13
  • てんぷら? RT @yumilcy: たんぶら使い始めた。 posted at 21:39:28
  • 自分もそう思います。って言うか、2007は操作が変わりすぎて使えません。(涙) RT @zaizenn: オフィス2007よりオフィス2003の方が使いやすい、古ぅ~ posted at 21:38:44
  • 今の職場に入ってから1年を経過したけど、シフトにクレームを入れたのは初めてだ。今までは多少の無理も聞いてきたけど、精神的負担が大きいものは受け容れ難い。 posted at 19:54:01
  • ようやくTL追っかけ終わった。少ない方だとは思うけど、かなり流し読みして45分くらい掛かった。 posted at 19:52:21
  • 休憩ちう。 昨日はいったい何だったんだと言うくらい、今日は好調です。でも、傍から見ると体調不良に見えるようですが… posted at 13:24:02
  • おはよう!今朝の体調は普通(可もなく不可もなく)です。 posted at 07:17:00
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました