スポンサーリンク

2009年10月23日のつぶやき

  • 何だか知らないが、祭りに参加。 つぶやキーワードは札幌/戯言/日常 #followmeJP posted at 23:06:22
  • dysonの製品と同じじゃん! http://bit.ly/39rOI posted at 22:21:48
  • 羽根のない扇風機。 30年前に東芝が特許出願! でも、商売に結びつけられないのが、東芝の弱みか… http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=09/10/22/1218235 posted at 22:19:10
  • 明日は洞爺湖温泉で一泊♪ posted at 22:18:03
  • 理系がシステムを準備しても、文系が使いこなせないから視聴者を逃すことになるんだよな。 某局の歴史は、それの繰り返しだったよ。 posted at 21:47:17
  • 今日の野球中継は非難囂々みたいだな。 抗議の電話が殺到か。 まぁ、人心を読めない局だけに、そんなもんでしょ。 posted at 21:35:47
  • 楽天1勝。 まぁ、妥当なところか。 posted at 21:34:05
  • 天皇陛下の言葉には心がこもっていないという印象が強かったが、宮内庁官僚が考えているなら当然の事か。 http://bit.ly/9gc0c posted at 20:53:41
  • 今日は流石に楽天の勝ちかな? でも、日ハムの日本シリーズ進出は決まったようなモンだけどね。 posted at 20:32:23
  • そういえば、品川シーサイドの停電って、どうなったんだ? posted at 20:03:17
  • さて、シャワーでも浴びて目を覚まそう。 posted at 19:14:30
  • 現実を直視せず逃げてばかりいるようでは、何の解決にもならないどころか、事態を悪化させてしまうだけ。 posted at 19:10:32
  • 仮眠から目覚めて、おはよう! posted at 18:35:47
  • くだらない。 大人の喧嘩に警察がクビ突っ込むな!って感じ。  http://www.asahi.com/national/update/1023/OSK200910230044.html posted at 14:49:45
  • うわ〜、もうこんな時間。 夜勤明けには辛いので、仮眠取ります。 おやすみなさ〜い。 posted at 14:48:22
  • なるほど、それは危険ですわな。 RT @m_kisara: @pismo_kumachan 熱酷(rekoo)という中国の会社ですよ。 http://bit.ly/PceiH posted at 14:26:40
  • 中国産なの? RT @m_kisara: 中国のネットリテラシーを考えると、やっぱりとしか思えない RT @pismo_kumachan: サンシャイン牧場からカード情報漏洩の危機!? posted at 14:18:51
  • URL貼るの忘れた…orz http://bakera.jp/ebi/topic/3945 RT @pismo_kumachan: サンシャイン牧場からカード情報漏洩の危機!? posted at 13:49:55
  • サンシャイン牧場からカード情報漏洩の危機!? posted at 13:48:58
  • 休憩ちう 二回目の休憩は仮眠を取ります。 ちょっとだけ「おやすみなさい」です。 posted at 05:02:00
  • 楽天 連敗したんですね。 もうちょっと頑張って欲しいなぁ。 posted at 01:48:07
  • 休憩ちう 日勤が残していった対応から、何だかんだと対応が増えて、大忙し。 今ごろ一度目の休憩です。 posted at 01:41:34
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました