スポンサーリンク

2010年03月25日のつぶやき

  • あっ、もうこんな時間だ。そろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 22:07:42
  • @aflokoji こちらこそ、よろしく〜。 posted at 21:51:55
  • 何だか腹痛がするのでトイレに入って、う○ちをしたら微妙に下り気味。吐き気が治まってきたと思ったら下の方に来たか〜。まぁ、完全に下っているわけじゃないので無問題だけど、いちおうガスターD錠を服用しておく。風邪のせいだと思われるので葛根湯もね。 posted at 21:44:53
  • おめ! RT @hotettamimi: おめ!RT @aflokoji: わぁ~!フォロワーさん300人です^^皆様ありがとう!感謝です^^ posted at 21:42:09
  • RT @Roo45: RT @krrton: RT @toto6E: RT @RVMIKOTO: RT @kulage: RT @narisada: RT @yumihiki: RT @nvsofts: RT: @MUkoutyan: RT @Aryudesu: この発言がRTさ posted at 21:39:40
  • http://twitpic.com/1asyky – ガバナンスなんて無いです! posted at 21:37:42
  • えっ?空室があれば普通にできると思うけど… RT @hatch516: ホテルの予約って当日はダメかな?? #tabilog_hatch posted at 20:18:15
  • @BonJohnBovi 北海道なんで入荷が遅いみたいです。なので、まだ食べてません。 posted at 20:01:29
  • へ〜。当たることもあるんだ。 RT @kikityraraty: 確率は分かりませんが、知り合いは最高の4000ポイント当たってましたよRT @pismo_kumachan: RT @dandysmile: ヤマダ電機のポイントマシーン、今まで10… #followmejp posted at 20:00:49
  • @BonJohnBovi まぁ、一瓶で700kcal超なので、程ほどにしておけば大丈夫だと思われ…ただ、ガーリック部分だけ一気に喰ったら鼻血ブーでしょう。 posted at 19:55:15
  • RT @dandysmile: ヤマダ電機のポイントマシーン、今まで10ポイントしか当たったことないけど、高ポイントはどれくらいの確率なんだろう? #followmejp posted at 19:52:07
  • 植物系だし、摂取量も多くないから大丈夫だと思うけど… RT @flyingmen: 油なんで太らないのかな? RT @pismo_kumachan: 一気に一瓶喰ったら鼻血出るかも知れないけど… RT @flyingmen: 桃ラーって、たくさん食べてて大丈夫なもん? posted at 19:47:07
  • こうゆうアホがシステムの面倒を見ているのが実態。たぶん、民間から人を募集して全員クビをすげかれば一気に物事は解決する。【違法コピー 道の防止策2年半遅れ メーカー指摘後、問題意識薄く】 http://bit.ly/cAwsJB posted at 19:43:32
  • 一気に一瓶喰ったら鼻血出るかも知れないけど… RT @flyingmen: 桃ラーって、たくさん食べてて大丈夫なもん?みんな、えらく食ってるみたいだけど… posted at 19:40:13
  • エゾエースが第三類医薬品でリポビタンゴールドが第二類医薬品。風邪の時にはエゾエースの方が効くような気がするんだけど、医薬品の分類って何で決めているのだろう? posted at 18:55:12
  • チョットまだ、身体の方がボーッとするので、エゾエースを飲もうかな。あれ、高いんだけどね〜。 posted at 18:19:23
  • 生煮えも微妙に美味しいけどね。 RT @enishinoza: 生煮え?RT @pismo_kumachan 揚がっていないドーナッツwww RT @info_hokkaido: 函館酪農公社 なまとろドーナツてなぬ? http://bit.ly/a30P18 #hakodate posted at 18:18:26
  • 揚がっていないドーナッツwww RT @info_hokkaido: 函館酪農公社 なまとろドーナツてなぬ? http://bit.ly/a30P18 #hakodate posted at 18:00:42
  • シフト勤務にはGWはない。 RT @hanami_line: RT @itoaki: 時間外勤務の方にはGWは禁句である posted at 17:59:44
  • 花粉症ワクチン開発か〜。ようやく苦しみから解放されると思ったら「スギ花粉」だけかい!「シラカバ花粉」はどうなのよ〜。【理研と鳥居薬品、花粉症ワクチン開発に着手 】 http://bit.ly/cVgKmQ posted at 17:03:25
  • う〜ん、微妙だな。だいぶん体調が良くなってきたので、朝に淹れて貰ったコーヒーを飲んでいるのだが、少し吐き気がする。明日から暫くは朝のコーヒーを止めようかな? posted at 16:52:05
  • 札幌は、また雪か〜。いつになったら雪が雨に変わるのだろうか? posted at 16:50:30
  • おめ! RT @qrou: 4444ツイート達成~早いなぁ(しみじみとおもいながら珈琲をすする posted at 13:11:56
  • 昼食摂取完了。薬品投入完了。吐き気は治まった。熱も下がってきている。 posted at 13:11:31
  • @kiss1999 長引きますね。体調の悪さは先日の日曜日から続いているんです。良くなったかのようにも見えたんですが… posted at 12:11:31
  • @ikumi_c ありがとうございます。ゆっくり休みます。 posted at 08:00:05
  • ハイ。一日養生しています。 RT @y_u_kim: お気の毒です。どうぞお大事に。 RT @pismo_kumachan 結局、ダウンしてしまいました。 posted at 07:57:01
  • @peacehaha ホント、体調管理の大変さを思い知らされました。 posted at 07:56:23
  • ありがとうございます。休みの間も養生していたのですが… RT @Honestman_jpn: お大事に! RT @pismo_kumachan: 結局、ダウンしてしまいました。嘔吐と発熱です。熱がある感じはしないのですが、測ったら37.6℃もありました。吐き気も酷くて… posted at 07:55:53
  • . @tomokoju @aomame @DaisyAgent おはようございます。体調管理は難しいです…orz posted at 07:55:10
  • . @oiioioii @ninjakun @yasmichi @ryusei_m おやありでした。快眠は出来たハズなんですが… posted at 07:54:11
  • 今朝はコーヒーを飲むのも自粛しています。ここまで酷いのは初めてだな。 posted at 07:52:47
  • とりあえず、いつもの薬にプラスして葛根湯とガスターD錠を服用する。六君子湯は残が少ないので緊急用にとっておくよ。ハァ… posted at 07:52:07
  • 先日風邪を押して働いていた人と濃厚接触したので、彼から移されたのかなぁ。 posted at 07:46:05
  • 結局、ダウンしてしまいました。嘔吐と発熱です。熱がある感じはしないのですが、測ったら37.6℃もありました。吐き気も酷くて一発嘔吐。薬飲んで休みます。 posted at 07:44:45
  • 昨日から急速に円安が進んでいますね。昨日の朝に比べると2円近く円安になっています。何があったんだろうか? posted at 07:43:17
  • おはよん!熟睡できたけど、まだねもい… posted at 07:01:15
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました