スポンサーリンク

懐かしい顔

今日、大通を歩いていたら、一緒に社内ネットワークの構築をやったメンバーとバッタリ出会った。 話を聞くと、今は転職して何とウチの会社の裏にあるビルに入っている大手企業に勤務しているとの事。 社内ネットワークが一段落したところで、彼は東京に転勤になってしまったので気になっていたのだが、やはり単身赴任が負担になったようで、北海道で仕事を見つけたらしい。
人生それぞれという事を実感した一日でした。
そういえば、社内ネットワークの構築に携わった社内メンバーで、今も会社に残っているのは一番ダメダメだったヤツだけなんだよな。 もう、二度と新規に社内ネットワークの構築なんて出来ないだろうね。 他の業界にはない思想を持って構築したから、それなりのノウハウがないと作れないモンな。(あの会社の社員レベルでは、結果的にオーバースペックになっちゃったけどね。)

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました