スポンサーリンク

キモオタ某テレビ局社員

以前、まだ前の職場に在籍中に発生した出来事なのだが、本ブログに関して他の会社の社員経由で無計画に会社の金を使いまくる某局長に通報があった。 気持ち悪い事に、ブログの全エントリを閲覧した挙げ句に「何処をどう紐付けたのか不明だが個人を特定したと主張し」通報したのだ。 また、無駄遣い局長も社内より全エントリを閲覧した上で内部通報という形を取っていた。
正直なところ、内部通報を受けるような内容は記載していないのだが、その通報を受けた部署の人間も色眼鏡で見てしまうために「問題あり」と判断し呼び出される結果となった。 その時は既に退職のフェイズに入っていたので申し入れを受けただけであったが、本当に気持ち悪かった。 正直、他の会社の人間の行動をログを分析して知ったときには吐き気を催したくらい気持ち悪かった。 と同時に、本当に暇な連中(ぶっちゃけ給料泥棒)が放送局には蔓延っているのだと思った。
今日、あるエントリをアップし即座に削除したが、このCMSが期待通りの動きをした結果、特定のキーワードでググると比較的上位で出てくるようになっている。 その、キモオタ某テレビ局社員が再び現れて、騒ぎ出すと面白いのではないかと思っている。 さてさて、どう出るか楽しみ。

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました