スポンサーリンク

2009年10月07日のつぶやき

  • 北海道に向けて、台風がやってくるよ〜 posted at 22:14:28
  • 会社から帰ってきた。 今日は楽しいミーティングだったな。 来週もミーティングあるそうだけど… posted at 20:54:33
  • うは〜、GmailやYahoo!Mailもかい!  RT @sans_isc Time to change your hotmail/gmail/yahoo password http://bit.ly/16lgmz posted at 17:35:24
  • 準備が出来たので、これから出社です。 ミーティングでは、どんな話が出るのかなぁ。 posted at 17:31:26
  • おはよう〜。 さすがに3時間程度の睡眠ではキツイっす。 posted at 17:02:35
  • 寝ます…zzzZZZ posted at 13:10:01
  • iStickyなんだけど、微妙にライセンス管理回りが不安定みたい。 でも、以前みたいに振り出しに戻らないので良しとしよう。 posted at 13:03:25
  • 休憩が殆ど取れず、ボロボロになって帰宅です。 激しく眠たいです。 posted at 12:12:50
  • 北海道日本ハム リーグ優勝おめでとう! posted at 04:23:37
  • 休憩 アラームの嵐でクタクタです。 今、ようやく休憩です。 posted at 04:22:39
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました